miumiuのバッグを買ってくれと彼女にせがまれてます。一体miumiuのブランドって何なんでしょう?そんな彼女想いの男のブログです。


by dr-miumiu

miumiuのバッグを買うために

miumiuのバッグを買うために、今オレ、悩んでるっす。オレ、彼女のこと大好きだから、miumiuのバッグを買って、彼女の笑う顔を見たいんすけど、いかんせん高いっすよね。

ネット通販のサイトなんか全然詳しくねーから、楽天とかで調べるんすけど、いやはや、たけ~たけ~。オレの給料じゃ何ヶ月かかるかわからいっすよ、マジで。

どうして、まあ、miumiuのバッグってあんなに高いのかなぁ。まあ、miumiuだけじゃなくて、他のブランドもメチャクチャ高いんすけどね。
[PR]
by dr-miumiu | 2008-04-16 18:41 | miumiuバッグでポン!