miumiuのバッグを買ってくれと彼女にせがまれてます。一体miumiuのブランドって何なんでしょう?そんな彼女想いの男のブログです。


by dr-miumiu

miumiuと彼女の笑顔

まあ、どう考えても、今すぐにはmiumiuのバッグは買えないっす。

それをね、正直に話しましたよ、彼女に。もちろん、彼女もそんなことくらいはとっくにお見通しで、「うん」って妙に可愛くうなずいてくれたっす。その時の彼女の可愛いこと可愛いこと。

で、オレは決めたわけっす。この彼女の笑顔のためにも、絶対にmiumiuのバッグを買ってやろうって。まあ、ぶっちゃけ、それがいつになるのかは全然わからないんすけど、絶対にmiumiuのバッグを彼女に買ってやろうと、心に決めたわけっす。

さて、これからガンガン頑張んなきゃならないっすね。でも、どうやって頑張ればいいんだろう。
[PR]
by dr-miumiu | 2008-04-17 18:49 | miumiuバッグでポン!