miumiuのバッグを買ってくれと彼女にせがまれてます。一体miumiuのブランドって何なんでしょう?そんな彼女想いの男のブログです。


by dr-miumiu

miumiuドリーム

miumiuのバッグを買うって心に決めたのはいいんすけど、また、新たな悩みが発生したっす。

彼女の笑顔とmiumiuのバッグのことをずっと想像してたら、なんか、オレ自身もmiumiuのバッグが欲しいんじゃないかなって、幻覚に襲われているっす。

彼女のためにじゃなくて、オレ自身がっすよ。こえ~こえ~miumiuドリーム。あ、この幻覚のことをmiumiuドリームって呼ぶことにしました。勝手にっすけど。

いや、マジな話、楽天とかで長い間miumiuのバッグとか探してると、オレ、マジで欲しくなってきちゃうんすよね。彼女が好きだからか、オレ自身が欲しがっているからか、マジでわからなくなってきちゃってるんす。

恐るべし、miumiuドリーム。
[PR]
by dr-miumiu | 2008-04-18 20:11 | miumiuバッグでポン!