miumiuのバッグを買ってくれと彼女にせがまれてます。一体miumiuのブランドって何なんでしょう?そんな彼女想いの男のブログです。


by dr-miumiu

miumiuと久しぶりに

今日は変な天気だったっすね。

でも、この変な天気にも負けずに、今日はmiumiuの大好きな彼女とデートしてたっす。

相変わらず、彼女の方もmiumiuが好きなようで、会えばいつもmiumiuの話ばかりしてるっすよ。まじで。

でも、そんな彼女が可愛くて可愛くて。

まあ、相変わらず、miumiuのバッグを買えるほどのお金はたまってないっすけど、ちょっとづつ、ちょっとづつ頑張ってるところっす。

でも、一日も早く、お金を貯めて、miumiuのバッグを買って、彼女の笑う顔がみてみたいっすねぇ。

まだまだ先の話になりそうだけど。
[PR]
by dr-miumiu | 2008-06-05 21:06 | miumiuバッグでポン!