miumiuのバッグを買ってくれと彼女にせがまれてます。一体miumiuのブランドって何なんでしょう?そんな彼女想いの男のブログです。


by dr-miumiu

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

miumiuドリーム

miumiuのバッグを買うって心に決めたのはいいんすけど、また、新たな悩みが発生したっす。

彼女の笑顔とmiumiuのバッグのことをずっと想像してたら、なんか、オレ自身もmiumiuのバッグが欲しいんじゃないかなって、幻覚に襲われているっす。

彼女のためにじゃなくて、オレ自身がっすよ。こえ~こえ~miumiuドリーム。あ、この幻覚のことをmiumiuドリームって呼ぶことにしました。勝手にっすけど。

いや、マジな話、楽天とかで長い間miumiuのバッグとか探してると、オレ、マジで欲しくなってきちゃうんすよね。彼女が好きだからか、オレ自身が欲しがっているからか、マジでわからなくなってきちゃってるんす。

恐るべし、miumiuドリーム。
[PR]
by dr-miumiu | 2008-04-18 20:11 | miumiuバッグでポン!

miumiuと彼女の笑顔

まあ、どう考えても、今すぐにはmiumiuのバッグは買えないっす。

それをね、正直に話しましたよ、彼女に。もちろん、彼女もそんなことくらいはとっくにお見通しで、「うん」って妙に可愛くうなずいてくれたっす。その時の彼女の可愛いこと可愛いこと。

で、オレは決めたわけっす。この彼女の笑顔のためにも、絶対にmiumiuのバッグを買ってやろうって。まあ、ぶっちゃけ、それがいつになるのかは全然わからないんすけど、絶対にmiumiuのバッグを彼女に買ってやろうと、心に決めたわけっす。

さて、これからガンガン頑張んなきゃならないっすね。でも、どうやって頑張ればいいんだろう。
[PR]
by dr-miumiu | 2008-04-17 18:49 | miumiuバッグでポン!
miumiuのバッグを買うために、今オレ、悩んでるっす。オレ、彼女のこと大好きだから、miumiuのバッグを買って、彼女の笑う顔を見たいんすけど、いかんせん高いっすよね。

ネット通販のサイトなんか全然詳しくねーから、楽天とかで調べるんすけど、いやはや、たけ~たけ~。オレの給料じゃ何ヶ月かかるかわからいっすよ、マジで。

どうして、まあ、miumiuのバッグってあんなに高いのかなぁ。まあ、miumiuだけじゃなくて、他のブランドもメチャクチャ高いんすけどね。
[PR]
by dr-miumiu | 2008-04-16 18:41 | miumiuバッグでポン!

miumiuのバッグ攻撃

miumiuのバッグって調べてみると、けっこう高いんすね。ビックリしちゃった。

オレには付き合って半年の彼女がいるんすけどね、その彼女がmiumiuに夢中なんすよ。とくにmiumiuのバッグにね。

miumiu、miumiuなんていうから、最初は猫の鳴き声かなんかだと思ったら、全然違うんで驚きましたよ。

で、そのmiumiuのバッグを買ってくれって彼女がうるさいから、「おう、いいぜ!いつでも買ってやるよ」って軽はずみに答えそうになったんすけどね、一応そのmiumiuのバッグについて調べることにしたわけです。

危なかった~、軽はずみに答えなくて。だって、調べてビックリ、メチャクチャ高いんすもん。あぶね~あぶね~。

恐るべし、彼女のmiumiuバッグ攻撃。
[PR]
by dr-miumiu | 2008-04-15 20:40 | miumiuバッグでポン!